2014年09月23日

ボジョレーヌーボー 予約特典解禁日前の喜びを今手に!



ボジョレーヌーボーの解禁日が近づいてきました。毎年、この時期になると
どこのリカーショップでもさまざまのポップを貼ってお客様の注意を
ひいています。

2014年のボジョレーヌーボーの解禁日は11月20日です。今年のワインの
出来はどうだったのか気になるとこではあります。

情報によると、昨年のボジョレ地区の気候は天候に恵まれていたそうです。
このため例年と同等の、香り豊かな味わいに仕上がっているとのことです

ワイン好きにとっては、待ち遠しい日々が続きますが、確実に手に入れて
ワインを堪能するためには、予約特典のついている今がチャンスでは
ないでしょうか。

そうは言っても結構な輸入量があるので、まず手に入らないということは
少ないと思いますが、手をうっておくにこしたことはないですね。
posted by ゆきぼう at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク

スポンサードリンク